HAPPY BOAT CLUB ボートレース魅力発見情報サイト!

MENU

menu

倉持 莉々 選手の応援ページ


■この選手を応援しているユーザー

■この選手を応援しているユーザー

落ちたチョコは食べれますか?
イレーヌ
よすぃ
パーミー
Masami Akiyama
是政
ぎっちょ
iverson
た・ま・る・か!
ともっしー
ソーニャ
はる
ぺんた
ゆにきんぐ
ドンちゃん
レインメーカー
ポイズン
ももクロちゃん
みえりー
しろパンダ

出場予定や成績をチェックして応援コメントを送ろう!

倉持 莉々 選手 (4825)

1993年10月1日 (23歳)/天秤座/東京支部/168センチ/O型
1月31日(土)深夜0時15分~テレビ朝日系列 全国ネットポータル
「ANN NEWS&SPORTS」に倉持莉々選手が出演します。

元女子水球日本代表。難病を克服し、憧れのボートレーサーとして2014年5月デビュー。今後活躍が期待される女子レーサー

About Racer

高校では水球の名門、秀明英光で女子水球部を自ら創設、一年目からJOCジュニアオリンピックカップで優勝、17歳で日本代表選手としてロンドン五輪予選にも出場した。しかし、幼少より、父親のすすめもあってボートレーサーになることを夢見ていた為、オリンピックよりもボートレーサーになる道を選び、やまと学校の入学が決まった矢先、すぐに治療を必要とする難病と診断されやむなく治療に専念する事に。。。そして1年の闘病生活を経て病気を克服、再度試験を受け114期生として合格し、晴れて2014年5月デビューする事ができた。

経歴

2014年5月 初出走


応援・質問コメントを投稿する

【ご投稿時のご注意】
・ボートレースやボートレーサーに関係の無い話題
・他の会員の方が共感できにくい話題や個人的なつぶやき等の投稿はお控えください。
詳しくは[ご利用になる際のご注意]をご確認ください。

みんなの応援・質問コメント

G sandy さん がコメントしました

G sandy
最終レース3着入着おめでとう!その他のレースも着順以上を感じます。A級昇級も、
ま近い感じがします。次節も期待しています。頑張って下さい。(2017・06・25)

G sandy さん がコメントしました

G sandy
3着、入着おめでとう。前半レースも、もう少しで2着はあったのに残念でした。明日も得点・賞金が積み上がるように頑張って下さい。期待しています。(2017・06・24)

G sandy さん がコメントしました

G sandy
ほんとに惜しかったですね。残り二日間、得点・賞金の積上げを期待します。頑張って下さい。(2017・06・23-2)

G sandy さん がコメントしました

G sandy
今日の勝負駆け、好結果を期待しています。予選突破、優出めざして頑張って下さい。(2017・06・23)

G sandy さん がコメントしました

G sandy
1周1マークの接触がなければ入着以上でしたね。惜しかったです。次節、若松では予選突破といわず、優出めざして頑張って下さい。期待しています。(2017・06・15)


close

倉持莉々選手(4825)

[Q] 御自身の一番思い出に残っているレースを理由と併せて教えてください。

[A] 平和島でのデビュー戦。プロとしての初めてのレースであっという間に終わってしまいました。

[Q] ファンの皆さんに「自分のここを見てほしい」というアピールポイントは?

[A] 今は6コースからなので、1マークで握っていくのと道中も外を握っていくレースという所

[Q] 最後にHAPPY BOAT CLUB会員の方にメッセージをお願いします。

[A] ボートレースは沢山の魅力があります。お客様に楽しんで頂けるレースが出来るよう頑張ります(^-^)

各選手からのコメントは
随時更新されていきますので、お楽しみに!!

他の選手のメッセージを見る